須田光樹は今どうしているのか?徳永有美との関係について調べてみた!

Pocket

今回は須田光樹が今どうしているのか?ということについて調べていきます。そもそも須田光樹は誰なのか?ということですが、徳永有美の元夫です。この2人の関係も含めて気になる情報をまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

須田光樹(すだみつき)は今どうしているのか?

そもそも須田光樹という男性ですが、一般人ですがなぜ注目されるのか?ということですが、徳永有美と結婚したことで大きな注目を集めました。

そして気になる須田光樹の今どうしているのか?ということを調べてみたんですが、全く情報がなくてわかりませんでした。

テレビ朝日の社員ということが分かっているので今も変わらずに働いているのかな?というかんじがします。

須田光樹はテレビ朝日の役員の関係で入社したという情報もあることから今ではぐんぐんと出世して上の方のポジションにいるのかな?とも考えられます。

しかしここら辺に関しては憶測でしかないのでわかりません。

そしてここから気になる須田光樹と徳永有美の関係について調べていきます。

須田光樹は徳永有美の元夫です。慰謝料をもらっているって本当?

須田光樹は徳永有美と結婚していますが、実は離婚しています。

つまり関係は元夫ということになります。そして気になるのが須田光樹が徳永有美から慰謝料をもらっているという情報があります。

しかも慰謝料の金額が5000万円以上とも言われており、このことから考えると須田光樹と徳永有美の離婚については何かしら徳永有美に非があったのではないか?ということが考えられます。

ということでそのことについて調べていきます。

須田光樹と徳永有美の離婚に内村光良が関係している?不倫の噂は本当か?

上の段落で書きましたが、須田光樹は徳永有美から離婚の際に慰謝料をもらっているということから徳永有美に何かあるのではないか?という憶測が立ちます。

そして実は徳永有美は写真週刊誌に内村光良と不倫温泉旅行していたということをスクープされています。

須田光樹が慰謝料をもらっていることからこの不倫関係は確定だったのではないか?ということですね。

そして実はこの不倫関係は内村光良のも大きく影響しています。そのことについて触れていきます。

徳永有美との不倫関係が原因で内村プロデュースが終了したのか?

実は人気番組であった内村プロデュースですが、この徳永有美との不倫関係が要因で番組の打ち切りをされたのではないか?といわれています。

須田光樹が内村プロデュースの制作に関係していたということや須田光樹はテレビ朝日の役員の関係で入社したという情報を考えると内村光良をテレビ朝日で起用し続けるとは考えにくいですね。

またこの徳永有美との不倫で内村光良はテレビ朝日に出入り禁止という処分を食らっているとも言われています。

このように自分の番組を失いテレビ朝日の出入り禁止処分をくらった内村光良と徳永有美の関係はどうなったのか?ということについて調べていきます。

徳永アナこと徳永有美はウッチャンの嫁(ウッチャンの奥さん)となった!

この不倫関係の後に実は内村光良と徳永有美は結婚しました。

つまり徳永有美は内村光良の嫁(奥さん)ということです。

このことから真相は分かりませんが、須田光樹の慰謝料は内村光良と徳永有美の2人で払っているのかな?なんて僕は思いました。

そして気になるのが徳永有美の現在についてです。今どうしているのかな?ということについて調べていきます。

徳永有美アナウンサーの現在(2020年)について。画像はあるのか?

徳永有美は2020年現在アナウンサーとして活動しています。

報道ステーションに出演していますね。徳永有美には不倫アナウンサーというアンチ意見もあるようですが、そう言われながらも頑張っているみたいですね。

また今回の記事のリサーチで実は多くの人が気にしている情報に

徳永有美の実家

ということがあるようなので少し調べてみました。

徳永有美の実家は石川県の金沢市にあるという情報があります。

また徳永有美の父親もテレビ局に勤務している人みたいですね。徳永有美がアナウンサーを目指した理由は父親に影響されたのではないか?という情報もあります。

これからも徳永有美がアナウンサーとして活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク